スター・ウォーズ新聞

コンビニで 『スター・ウォーズ新聞』 なるものが売っているとの情報があり、早速買ってきました!



新聞という割には1部350円するので、それに見合った内容充実度で読み応えあります。海老蔵さんがライトセーバーでライトアップされてたりとか。

今年の12月には新作のエピソード7 『スター・ウォーズ フォースの覚醒』 (日本語副題が正月朝刊で発表!)が公開されるということで、今年はスター・ウォーズに関するイベントが目白押しかな?どうなのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スターウォーズなれど深入りせず。
何せディズニーなので作品を観るまで傍観の構えです(^_^;

>しざーはんず様

続編やスピンオフなど、映画として続いてくれるのがありがたいです。
ターミネーターの様にはなって欲しくはないですが(^^;)
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード