スポンサーサイト



W杯見てますか?

“FIFA ワールドカップサッカー ブラジル大会” はご覧になってますか?日本が予選グループを敗退してから見てないという方も多いかと思います。

IMG_0747.jpg

開幕前にガイドブックを買いましたが、

・まさかネイマールが背骨を骨折して試合に出られなくなるとは…

・まさかスペインが大量失点するとは…
 (予選敗退はあるかなとは思ってた)

・まさか日本戦初戦で香川選手があんなに動けなくなるとは…

・まさかイタリアが予選敗退するとは…
 (ポルトガル&イングランドは予選敗退の予想してた)

・まさかスアレスが噛み付くとは…
 (W杯の舞台でやるかね 笑 )

表紙の選手を見て今思う…そんな感じです。
(メッシ、今大会は得点できて良かったね)

個人的に決勝戦では、ドイツのエジル選手がもうちょっと分かりやすく活躍して欲しいところです。(エジルのパスとかホント好き)

IMG_0857.jpg

決勝トーナメント表も作り、どうなるかワクワクしていましたが…

IMG_0865.jpg

今朝の試合 “ブラジル vs ドイツ戦” で、まさかのブラジル7失点!
歴史に刻まれ(ブラジルにとっては最悪の)記憶に残る試合を見た感じ。

(毎大会) ドイツ優勝を公言しているので今大会のドイツ代表の強さは嬉しい反面、この試合だけはブラジルが気の毒だった…サポーターの男の子とか号泣してたし。

さぁ!決勝の相手はオランダか?アルゼンチンか?楽しみです。


この記事に対するコメント


ドイツ万歳!と言いながらクローゼが得点記録を更新するまで出場しているのに気が付かなかった愚か者です。
今回の大会はほとんどの試合見れていません(泣)
決勝戦ぐらいは見たいです…

【2014/07/11 08:59】URL | しざーはんず #-[ 編集]

>しざーはんず様


クローゼは出っぱなしじゃなかったですからね、しょうがないと思います。
私も、全試合録画しましたが、未だにほとんど見ていません。決勝だけは休みの日だった事もあり見ましたが、のんびりと開幕戦から見ていければと思ってます(汗)

【2014/07/18 18:48】URL | 三代目新星 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hairsalonshinsei.blog11.fc2.com/tb.php/906-2301b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

