スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プロレスとサバイバル

本屋さんで見つけて思わず購入したプロレスの本。

2013blog04.jpg

「最強は誰だ?」 という本ですが、なかなかの数のレスラーが掲載されていて面白いです。

2013blog05.jpg

そして、 『サバイバル』 という、ゴルゴ13の “さいとうたかを” さんの漫画です。

少年が友人達と洞窟探索をしている時に大地震に見舞われ、一人生き残ってしまい、たくましく生きていく物語です。無人島で一人で生き抜く知識が身に付く漫画でオススメです。

2013blog06.jpg

なかなかの存在感。

全6巻+別巻が発売中なので、徐々に増えていく予定です。早く2巻を買いたい。


この記事に対するコメント


鶴田天龍時代の全日ファンです。
ハンセンがチャンピオンになった時、ベルトを掲げて『ブローディー』と叫び続けたときは泣きました。

何気に攻殻機動隊が…(笑)
士郎正宗のアップルシードの続きは出るのだろうか…

【2013/07/14 16:14】URL | しざーはんず #-[ 編集]

>しざーはんず様


鶴田天龍時代の全日はたまにしか見てなかったので詳しくないんですが、三沢vs鶴田の頃は良く見てました。

攻殻機動隊は映画を見た帰りに買ってきたのですが、士郎正宗作画じゃないので見やすいです(笑)

【2013/07/24 17:20】URL | 三代目新星 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hairsalonshinsei.blog11.fc2.com/tb.php/887-03e7ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。