fc2ブログ

☆コロン コロン 購入!☆

先日、理容組合の新年会がありまして、

我が青年部は余興を担当しました!

始まりの挨拶が“噛み噛み噛み”でまともに言えなかったです(涙)

が、しかし!

ステージ司会2名の見事なアドリブ進行と、

参加者を時間前にかき集めてくれた会場係、

そして、余興のゲームを盛り上げてくれた音響&照明さん、

そんな部員さんに助けられて会場を盛り上げられて良かったです。

心より感謝!


そして余興第2部!

コロン登場!!!プロです!プロ!

 ↓↓↓コロンHP

http://cologne.babymilk.jp/


ボーカルの人が可愛いです♪

男の人もボーカルだったw(ファミコン好きらしい)

懐メロを歌いつつ、オリジナルも歌ってくれて大盛り上がり!

ついついCDを買ってしまいました!(>▽<)

2010blog_10.jpg

5曲+おまけ1曲入りで1050円は安い!

しかもサイン入りw

コロンおすすめです!

2010blog_11.jpg
 ↑↑↑
ええーーーーーーーw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年会お疲れさまでした。
私のお店のトイレには、青年部の余興で頂いた縁起のよいトイレットペーパーが並んでおります。
盛り上がってよかったですよね~(*^。^*)
三代目さんの司会も、とてもよかったですよ。


そしてコロン!!
かわいかったし、歌もよかったね~。
何より青年部員のみなさまに協力して頂いて、盛り上がりましたよ。
ありがとうございます。

でもCDって、あの絵なの?
うそぉ~ん(@_@;)
私のはあんな絵じゃない!


>うさみっちさん

えーーーーー!コロンのあの絵って違うバージョンがあるんですか!?
ちょっと今度見せてください(笑)

新年会はお疲れ様でした。(うさみっちさんが一番たいへんでしたね!)

青年部のが盛り上がったかどうかが
司会席にいたせいでよく分からなかったので
うさみっちさんにそう言ってもらえて安心しました(^^)
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード