fc2ブログ

☆三代目…大田ケーブルに映るかも?☆

本日!11月18日(水)の大田ケーブル地域情報番組

『デイリー大田』 におきまして、

『理容師会 ゴミ拾い・廃油を使ったキャンドル点灯』

ということで、11月16日(月)に行ったイベントの様子が放映予定です!


☆放送時間

 ※月~金…夕6:00、後7:45、後8:45、後9:45、後11:45、翌8:30

 ※週間版…土)昼12:00、日)前9:15 ほか


青年部長インタビューでカメラが回ってなかったのが残念。

なぜ?WHY?(涙)

ゴミ拾いで映ってればいいですねw


※三代目新星が現青年部長だったりします。(^^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でした。

青年部長もTVに映っていたようですよ。(その他大勢で?)


うちでは大田ケーブルが観れないのが残念です。

単独インタビューなぜ?Why?私?

青年部長、ドンマイ!

コメントありがとうございます(^^)

イベント参加ありがとうございました!m(_ _)m

うちでも見れないのですが、みんなが映ってたようですね。
良かった良かったw

特にうさみっちさんはバッチリ放映されてたそうですw

ぶ、部長は?(笑)
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード