fc2ブログ

リアル→Ns'あおい

つい先日の26日、
萩中商店街のパン屋さんに「Ns'あおい」の撮影で
石原さとみさんが来ているとの情報をキャッチしたので、
娘を幼稚園に送迎した後に見に行ってみました♪ヽ(´▽`)/

行ってみると、人だかりが出来ていました。

ちょうど撮影中だったらしく、
パン屋さんの中でNs'あおいがパンを買ってました。

いやぁ可愛かったですよぉ、白いPコート着て。
TVで見たまんまの素敵なお嬢さんでした^^

それで、デジカメを持っていったんですが、
撮ろうと思ったら電池切れ...orz(まだあったはずなのに)
しょうがないので撮影風景を携帯で撮ってみました。
aoi.jpg

全くちゃんと撮れてませんでした(T-T) 携帯買い換えたい...

パン屋さんでの撮影が終わって、役者さんが出てきたので
写真を撮ろうとしたら「携帯はしまって下さ~い!!」と
ガードマンさんに注意されてしまいました。そりゃそうだ。

役者さんは、
石原さとみさんとアルバイトの看護士(?)の役の男の子
だけだったんですが、その男の子がジャニーズの人みたいで
女の子の追っかけが「キャーーーー」とか言ってました。

その後に石原さとみさんが出てきたんですが、
すでにガードマンの姿はなく、
写真撮っても大丈夫そうだったんですが、
間に合いませんでした(T∇T)

でも、生でNs'あおいを見れたので幸せです^^;

その日の夜に、そのパン屋さんの前を通ったら、
とても大きな「Ns'あおい」のポスターが貼ってありました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オレも会いたかった。。。

もし、今度撮影があるときは教えますね^^

て言うか
ちゃんと写真くらい撮れよなぁ~。。。
先輩が怒ってます♪

ですよねぇ~ orz
でも、写真撮れる雰囲気じゃなかったですよ実際。
あちらもお仕事中ですもんねぇ...
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード