スポンサーサイト


WAHLに行ってきました!

2017年3月にフェードカットの先生や講師の方に混じって “WAHL社” へ行ってきました!

2017blog_0013.jpg

場所は代々木駅を出てすぐで、入ったらおしゃれな雰囲気。

代々木は全理連ビルという理容組合のビルがあり、講習会や会議などでよく行っていた場所なので、こんな近くにあの “WAHL社” が有ったことにビックリ。

2017blog_0014.jpg

日本未発売のクリッパーや小物などを見せてもらいました。

上段左のシェーバー(髪の毛用)が欲しいので、一刻も早く日本で発売して欲しいです。

2017blog_0015.jpg

WAHL社のクリッパーと言えば “フェードカット” ですが、それに関わる全国の理容室・BARBERのオリジナルステッカーが良い感じで飾ってありました。

2017blog_0016.jpg
クリッパーの試し切りモデルとして連れてこられたNOBU先生の息子さんが、お父さんの目を盗んでクリッパーをいじくり回してましたが、お父さんの仕事をよく見てるようで、クリッパーを持つ手付きが様になってましたよ。

欲しいバリカンがありすぎて困りますね。

2017blog_0017.jpg

ステッカーをマネして貼り付け中。
今後、いろんなバーバーさんと交流ができてステッカーが増えると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
