スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ローグ・ワン観てきました!

『スター・ウォーズ ローグ・ワン』公開日に、チネチッタのLIVEサウンド上映のやつを観に行きました。

2016blog_1523.jpg
ポストカードをもらえるというので期待して行ったら、パンフレットより大きいものでした。

パンフレットの表紙が限定版と通常版が売っていましたが、通常版の方を購入。

私がスター・ウォーズで一番好きなキャラクターはR2-D2で、一番好きなメカはデス・スターなんです。

そのデス・スターが主役?という事と前評判で高評価連発だったので期待して観に行ったところ、前評判のように絶賛する程でもなく、まさしくスター・ウォーズの“外伝”で上手くEP4に繋げる内容だったな…と思うくらいの面白さでした。

やっぱりダース・べーダーは強いなぁー、あのシーンを何回も見たいがためにブルーレイが出たら買ってしまうとと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hairsalonshinsei.blog11.fc2.com/tb.php/1016-54bf301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。