

グローブ



神田スキー街にて。

スノーボードのグローブが安く売っていたので、床屋カラーのグローブを買いました。

何年も使ってたグローブがボロボロでビチャビチャな為。

絶景



2月24日に北志賀竜王(竜王スキーパーク)へスノーボードしに行ってきました。

天気も良く、絶景でした。



帰りに寄った横川SAにあった巨大な雪の山。

こんなのが2つありました。

雪だるま



2月の大雪の時に隣のマンション前に作成されていた雪だるま。

手が長ネギ。

2月の大雪

2月の大雪は凄かったですね。



隣のレンタル(シェア?)カーが段々と雪が積もる感じ。







前の道もまるで雪国でしたね。
雪掻き大変でした。

開放感

同業者の結婚式の二次会へ行った時のこと。





会場が桜木町駅の前の商業ビルのレストラン街だったのですが、トイレが至極開放的だった。

前のビルから丸見え。
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
