

レディースシェービング



お正月に向けて女性のシェービングをいかがですか?

ももクロの新曲



布袋寅泰さんが作曲したと言う、ももいろクローバーZの新曲を買ってみました。

布袋さん作曲の1曲目もいい曲なんですが、個人的には2曲目の『黒い週末』と言う曲が好きです。

イヤフォン

ヨドバシに寄ったついでにポイントでイヤフォンを買いました。

今までで使ってたイヤフォンが、どこへやったのか見つからないので、ちょうど良かったです。



重低音を重視したイヤフォンでなかなか良いです。

新色のアーミーグリーンを買いました。

カンボジアのお菓子



先日、お客様からカンボジアのお菓子をいただきました。

ピーナッツを水飴?で固めたもので、日本にも似たようなお菓子がありますね。

味も日本のものとほぼ同じですが、少しだけ日本ではないスパイシーな風味が残るので、カンボジアのお菓子だなと感じられて美味しかったです。

子供達も珍しがってバクバク食べてました。

珍しいものをありがとうございました。

リップスティック



いろいろと使いましたが、結局は安いこのリップスティックが自分には合ってます。

スノーボードの時には必須アイテムです。

天気がいいと唇も日焼けしてガサガサになりますからね。
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
