

多摩川の花火

8月15日の多摩川河川敷の花火大会へ、営業終了後に間に合いそうだったので行ってみました。



20分位は観れたでしょうか、なかなか迫力ある花火大会でした。

打ち上げる機械が最新式なのか、斜めに打ち上げたり、単発花火を蛇のように蛇行させて打ち上げたりと、なんか花火の進化を感じました。

あれは凄かった。。。会場全体が驚きでざわつきましたからね。

そして、フィナーレの花火が圧巻でした。



いつもなら、大きなしだれ花火1発で締める感じだと思うのですが、それを畳み掛けるように何発も打ち上げてフィナーレ。

大歓声のうちに終わった花火大会でした。

サインポール故障中ですが営業中!

暑さの為かなんなのか、ちょっと前に修理したサインポールが故障してしまいました。



そこで、筆POPを作ってみました。
やっぱり字がダメですね。
練習しないと。汗

というわけで、サインポールは動いてませんが、お店の方は営業中ですので、よろしくお願いします。
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
