


ドリームキャッチャー

7月16日海の日にディズニーランドへ行ってきました!

乗り物は平均5~25分待ちで乗れたので、人は多かったけど混んで感じはしませんでした。

1番待ち時間の長がったのはプーさんので40分くらいでした。

その今回初めて乗った「プーさんのハニーハント」が、思ってたよりも衝撃的で楽しかったです。

子供用かと思ってなめてました。

レールもないのに乗り物が縦横無尽に動き回るのが衝撃的でした。



写真は息子がウェスタンランドで購入した「ドリームキャッチャー」なのですが、冷蔵庫のドアに飾ってあったのでお店に飾る事にしました。

緑×黒のデザインは一般的ではないので新鮮です。



ヘアカタログ

夏用・短めメンズカットのヘアカタログを買いました。



ここ何年か購入していたボウズのヘアカタログよりも、お客様も注文しやすく、こちらも対応しやすい構成となってます。

この暑さでサッパリショートにしたい!という時は、こちらのヘアカタログをご活用ください。



葛飾のレザーアート番長(ちょっと知り合い)も出てました(^-^)


天日干し

池上本門寺のキャンドルナイトで使用した竹ランタンを預かっているのですが、湿気の多いこの季節、少しカビが…



ということで、今日一日、洗ったあとに天日干ししておきました。

そして、虫がつかないように殺虫剤をふりかけて終了。

スッキリしました。

この夏に一度、一人キャンドルナイトを店の前でやってみたいな~と、この竹ランタンを見てて思いました。



