スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームキャッチャー

7月16日海の日にディズニーランドへ行ってきました!

乗り物は平均5~25分待ちで乗れたので、人は多かったけど混んで感じはしませんでした。

1番待ち時間の長がったのはプーさんので40分くらいでした。

その今回初めて乗った「プーさんのハニーハント」が、思ってたよりも衝撃的で楽しかったです。

子供用かと思ってなめてました。

レールもないのに乗り物が縦横無尽に動き回るのが衝撃的でした。



写真は息子がウェスタンランドで購入した「ドリームキャッチャー」なのですが、冷蔵庫のドアに飾ってあったのでお店に飾る事にしました。

緑×黒のデザインは一般的ではないので新鮮です。
スポンサーサイト

ヘアカタログ

夏用・短めメンズカットのヘアカタログを買いました。



ここ何年か購入していたボウズのヘアカタログよりも、お客様も注文しやすく、こちらも対応しやすい構成となってます。

この暑さでサッパリショートにしたい!という時は、こちらのヘアカタログをご活用ください。



葛飾のレザーアート番長(ちょっと知り合い)も出てました(^-^)

天日干し

池上本門寺のキャンドルナイトで使用した竹ランタンを預かっているのですが、湿気の多いこの季節、少しカビが…



ということで、今日一日、洗ったあとに天日干ししておきました。

そして、虫がつかないように殺虫剤をふりかけて終了。

スッキリしました。

この夏に一度、一人キャンドルナイトを店の前でやってみたいな~と、この竹ランタンを見てて思いました。

大田区総合体育館に入る

私は理容師なのですが、本日、大田区総合体育館にて開催された美容組合の競技大会のチケットを手に入れたので、観戦しに行きました。



↑↑↑
体育館の中は結構広くて、プロレス興行もできそうな感じでした。

今回は、大田区総合体育館が竣工して始めての競技大会という事です。

始めて美容の競技大会を見たのですが、着付けなど理容師があまりやらない技術コンテストがあったりしたので楽しめました。

来年の理容組合の競技大会もココでやればいいのにな。

第1回カフェ巡り

長女の夏休み自由研究を兼ねて(早くも)、カフェ巡りを開始しました。

第1回は雪が谷大塚にある『TIE GREEN ROOM』です。



なかなか良い雰囲気のカフェでした。



↑↑↑
ファイヤーキングで美味しいコーヒーを飲んで来ました。



↑↑↑
娘はプレーンパンケーキを注文。上にのってるのはナスではなく焼きバナナです。

変わったビールがあったので、近いうちに嫁と行きたいなと思いました。

あと、オーナーさんがスターウォーズ好きみたいで、珍しいくてレトロなフィギュアが飾ってあったので、ついつい色々と聞いてしまいました。

あー、また行きたい。
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。