

☆ランニング!するかも?☆

2012_blog23.jpg
 ↑↑↑
iPhone 4S をこれに入れて走るアームバンドを購入!

NIKEの距離やルート、スピードなどを
測定してくれるアプリがあるんです。

マラソン嫌いな私でも続けられるかも。
という浅はかな願いで買ってみました(笑)

続けられるかな?
ゴルフの練習は休止中です(汗)

☆スターウォーズ 3D化!☆

3月に3D化して上映される
『STAR WARS エピソード1 ファントムメナス 3D』



当店で毎号買っている「DVDブルーレイでーた」という雑誌の
表紙がそれだったのですが、映画の存在を忘れてました(笑)

2012_blog21.jpg

公開したら観に行きたいと思います!

☆マリモ その後。。。☆

マリモは死滅することなく、順調の育ってます。

2012_blog22.jpg

ん?育ってる?育ってるのかな?(笑)
基本、“藻”なのでイマイチ成長具合が分らない。

でも、ガラス瓶に移し替えた時よりも、
マリモのモシャモシャ感はアップしています。

2011_204.jpg

2012_blog22.jpg

比べると育ってる気がしませんか?(笑)

☆伊豆長岡温泉旅行☆

今週の月曜日・火曜日と理容組合の旅行で、
伊豆長岡温泉へと行ってきました。

長岡温泉へ行くのも初めてだったのですが、
途中に寄った御殿場プレミアムアウトレット
も初めて行きました。

といっても、買い物が目的じゃない旅行なので、
何を買うでもなく、ただブラブラしていました。

ただ1つ!スノーボードメーカー『BURTON』の
ショップがあると言うことは調べていたので、
せっかくなのでそこだけは探して見に行きました。

2012_blog16.jpg
 ↑↑↑
バートンショップと富士山。天気は快晴!

2012_blog17.jpg
 ↑↑↑
バートンショップ。目的の板は種類が少なくて残念。
ウェアとヘルメットは種類多かったかな。

2012_blog18.jpg
 ↑↑↑
1000円くらいだったら買おうかな。。。
と値段を探してたら店員のお兄さんが、
「差し上げてますのでお持ち下さい」
と言ってこのカタログをくれました。

255ページあって、普通の本だよこれ。
バートンはすごいなー。さすが老舗。

さっそく移動中にバスの中でカタログ見たら、
スターウォーズとのコラボボードが載ってて、
「これは欲しいな。。。」と思いました。

2012_blog19.jpg
 ↑↑↑
雄大な富士山。絶景です。

旅行中の2日間は快晴で、
「こんな天気の良いときは滅多にない!」
と一緒に行った人達が絶賛していました(笑)

2012_blog20.jpg
 ↑↑↑
芦ノ湖で海賊の乗ってない海賊船に乗りました。
海賊が居ないと子供は喜ばないんじゃないか?
(それっぽいコスプレのスタッフさんは居ましたが)

ちなみに温泉は良かったです。

☆iPhoneのアプリでカラオケ♪☆

iPhone 4S に機種変して2ヶ月経ちました。

iPhoneは様々なアプリがあって楽しいですね。
無料のものから85円のもの。300円くらいするもの。
そんなアプリをいくつかダウンロードして使ってます。

その中で、カラオケのアプリがあったのでダウンロード。

2012_blog15.jpg

子供達がTVを見てる横で歌って、
「うるさい!」「だまれ!」
などと言われ喜んでます(笑)

わたくしは音痴なのでエライ迷惑らしいです(笑)
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
