

☆ ラーメン食べてます☆

最近なんだかんだとラーメンを食べてます(^^;)

2011_032.jpg
 ↑↑↑
たまに凄く食べたくなる蒲田の“潤”

納豆ご飯も頼んだのですが、麺が太いので腹一杯。

全部食べれないかと思いました(笑)

2011_033.jpg
 ↑↑↑
コレは近所、環八沿いになる“壱鵠堂”

豚骨ラーメンがあったので注文。

野菜豚骨とか言うらーめんでした。

味はチェーン店だからなぁ~って感じでした。

(美味しかったですけどね)

☆ フットサル久々にやりました ☆

月曜日に渋谷の燃やした公園にあるフットサル場で

久しぶりに(ほぼ1年ぶり)フットサルをしてきました!

2011_030.jpg
 ↑↑↑
宮下公園はフットサル嬢は変わってなかったですが、

『ナイキパーク』になったとかで、

スケートボードパークやフリークライミング施設など、

いろいろと遊べる公園になってました。

そして、青いテントの方々は強制撤去で居なくなってました。


それにしても、久しぶりは疲れますね。

恐ろしい事に次の日もフットサルという予定(笑)

2011_031.jpg
 ↑↑↑
帰りに辛ウマの担々麺を食べてきました。

渋谷だとなんだか担々麺でさえこじゃれてます。


そして!

次の日は朝から消防署での訓練に参加、

猛暑猛暑(笑)

暑すぎて体力使ったね。

そしてお昼から大崎でフットサル。

渋谷の時は交代要員が居て楽でしたが、

うちのチームは4名のみの参加。

3チームでやったんですが1名お借りして、

延々と2時間弱フットサル。しかも室内。

コレはやばかったです(笑)

その週はずっと体長悪かったですからね(^^;)

☆ グリーンカーテン ゴーヤ育つ ☆

お店の西日対策で“グリーンカーテン”を始めましたが、

順調(?)に育ってきて遂に“ゴーヤ”がなりました!

2011_029.jpg
 ↑↑↑
小さいけど、なんかボツボツしてる~(笑)

コレが1週間ほど前に撮影したゴーヤ。

2011_034.jpg
 ↑↑↑
でこれが、さっき撮影したゴーヤ。

大きくなってます。

2011_035.jpg
 ↑↑↑
花はキュウリみたいな“黄色い花”が咲きます。

それにしても我が家でゴーヤを食べるのは私だけ。

お客様が言うには「凄く実がなるよ!」とのこと。

1人じゃ食いきれないと今から心配の種(笑)

☆ 『100万人のキャンドルナイト in 池上本門寺』 の模様☆

うちの理容組合大田支部青年部が参加した

『100万人のキャンドルナイト in 池上本門寺』

の模様の動画を公開してる方がいたので貼っときます。

青年部の出展作の映像は3分20秒頃から!



他にもブログで写真を掲載してくれている方も!
  ↓↓↓
http://haneda.keizai.biz/headline/812/

http://ameblo.jp/kimimatsu/entry-10920699717.html

http://ganref.jp/m/tokuos/portfolios/photo_detail/85c40499c95a13f6b13edefb7096f981

http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_photos_2/20431478.html

http://blog.livedoor.jp/yoyogugu/archives/51987074.html

☆ 100万人のキャンドルナイト in 池上本門寺 ☆

IMGP2034.jpg

雨が上がりました!

このまま大雨が降らなければ本日、

『100万人のキャンドルナイト in 池上本門寺』

開催されます!

C_il3m.jpg

大田理容組合青年部も 『I LOVE 3 メートル』

引っ提げて今年も参加します!

今年は1日だけの開催なのでお見逃しなく!

C_il3m02.jpg


☆池上本門寺キャンドルナイト☆

 日程:2011年6月11日(土) ※雨天の場合は翌12日

 時間:14:00~21:00(予定)

 場所:池上本門寺 此経難持坂~大堂

 出演者:池上太鼓/池上雅楽会/影絵(SAKURA)

【14:00~】いわきいきいき食彩館 スカイストア マーケット
  ※場所は総門入り口を入ってすぐ

【18:00~】本門寺僧侶による雅楽演奏&池上太鼓の演奏

【19:10~】あかりを消灯
  ※約600の灯りでキャンドルナイトをお過ごし下さい。

 協力:池上本門寺
    池上地区商店会連合会、
    大田区理容組合青年部
    いわきいきいき食彩館スカイストア
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
