


☆クローズ完全版11巻☆

2010blog_165.jpg

漫画『クローズ』の完全版11巻を買いました。

ちょうどリンダマンと坊屋春道のタイマンで、

一区切りな感じです。

マンが喫茶でちょうどこの辺まで読んだので、

次の巻が楽しみです。

すでに全巻出てますが余裕のあるときだけ買うので、

なかなか全巻そろわないですね(^^;)



☆伸びるボールペン☆

プレゼンテーションの時などに画面を指す

“伸びるボールペン”というものがあります。

2010blog_166.jpg

それを今晩使うのでコーナンで買って来ました。

正式名称は『アンテナボールペン』というらしいです。


☆免許の更新へ行ってきました!☆

雨の降る寒い月曜日の午前中に「免許更新」してきました。

2010blog_167.jpg

今回は鮫洲ではなく「田園調布警察署」です。

警察署の横の別館で更新してくれます。

空いてるし早く済むので次回もここにします。

講習のDVDを見なくてはいけないのですが、

興味深い内容で最後まで見たかったのですが、

早々と途中で停止(^^;)

あっという間に新しい免許を手渡されたのでした。

もうなんか流れ作業的です(笑)

2010blog_169.jpg

免許はICチップを挟む形になり、

“2枚で1枚”になってます。

厚さが出て微妙にかさばります(^^;)

あと新設の“中型”というのが増えてました。



