

☆LOGiC/ログパズル☆

logic.jpg

amazon.com:LOGiC/ログパズル


先日、お客様の奥様にCDを頂きました。

なんでも、お孫さんのバンドのCDが発売されたらしく、

その発売されたばかりのCDを持ってきてくれたのです。


お孫さんは “LOGiC” というバンドのボーカルらしく、

CDジャケットのイラストも描いたらしいです。

なかなかの多才ぶり。


LOGiC OFFiCIAL SiTE


出かける際にウォークマンに入れ、

ヘビーチューンで聴いていたのですが、

なかなか良いです。

というかインディーズの新人バンドですよね?

と思ったくらい完成度高いんですが(^^;)


6曲目の PUZZLE が好きですねぇ~

歌が入ってないインストなんですが、

次作はこんなロックな曲も聴きたいと思いました。

1500円で6曲も入っててオススメです!

☆W杯決勝トーナメント出場16カ国決定!☆

連日、サッカー三昧で嬉しい悲鳴ですが、

さすがに日本vsデンマーク戦を見たあとでの、

昨晩の23時からのブラジルvsポルトガル戦は、

前半を見ながらリモコン片手に寝てしまいました。

0-0だったらしいですね。


それにしても、

日本代表の大会に入ってからの変化は目を見張る者があります。

大会前とは別のチームです(笑)

海外で “忍者部隊” と名付けられた守備は素晴らしかった。

「日本のフットボールの形はこれだ!」

と垣間見た気がしました。

日本が目指すのは “侍” ではなく、

“忍者” なんだと。


さて、無事にスペインも予選通過で16強が出揃い、

本日26日から超本気モードの試合が展開されます。

tournament.jpg

今晩は23時からウルグアイvs韓国戦です。

初っぱなに韓国の大一番。

ウルグアイが大好きなんですが、

ここは韓国に勝って欲しいです。


決勝トーナメント表を見ると、

どう見ても日本の居る方がきついですよね。

いきなりスペインvsポルトガルとかないわ~w


韓国の居る方は準決勝がアメリカvsブラジルで、

ブラジルかなぁ~。。。

韓国とスロバキア次第なんだよな~

日本が居る方はドイツ次第な気きがします。

決勝はブラジルvsアルゼンチンと予想しております。

南米好きなもので(^^;)

メキシコガンバレ!

☆キャンドルナイトの写真☆

キャンドルナイトの写真です。

【D4さんより】
1512194419_41.jpg
 ↑↑↑
4つの地区の青年部で大田理容組合青年部なんですが、

これは糀谷&大森青年部チームの作品です。

21681940_14667591_242large.jpg
 ↑↑↑
この、お客様にほとんど話題にのぼらなかった

“キャンドルを探せ!キャンペーン”用の

新星マーク入りのキャンドルホルダー(笑)

(ストームトルーパーは話題になったのですが 汗)


【雪谷青年部長より】
IMGP2021.jpg
 ↑↑↑
蒲田青年部の作品。

「I LOVE 3 METER」→「I ハート 3 M」の形です

IMGP2033.jpg
 ↑↑↑
この穴を開けるのが非常に大変でした(汗)

一応「たこ唐草」をモチーフにしました。

IMGP2034.jpg
 ↑↑↑
一番左の模様は「ハサミ」をモチーフにしました。


なかなかたくさんの人が足を止めて見てくれたので良かったです。

来年も参加できたらいいなぁ~(^^)

☆キャンドルナイト本番です!☆

ikegami_candle_pop_02.jpg

いよいよ本日、12日 土曜日と、明日、13日日曜日は、

『100万人のキャンドルナイト2010 in 池上本門寺』

の開催日です!

イキイキ推進委員会ブログ

2010blog_92.jpg

13日のみになりますが、

我らが 大田理容組合青年部

竹のキャンドルホルダーを展示して参加します。

ぜひ スローな夜 を体験しに行ってみて下さい。

なかなか癖になる雰囲気だと思います(^^)


当店のキャンドルホルダーを探して、

携帯やデジカメで写真を撮って、

お会計の時に見せていただくといい事が!?の、

キャンドルホルダーを探せ!キャンペーン

も、お忘れなく。

2010blog_71.jpg
  ↑↑↑
人形は付いてません←意外と聞かれたのでw

☆キャンドル完成!☆

6月13日(日)に開催の、

『100万人のキャンドルナイト2010 in 池上本門寺』

に出展する“竹キャンドルホルダー”が完成しました!

2010blog_92.jpg

なかなかの出来だと思うのですが、いかがでしょうか?

実は、一番奥の1番太いのは未完成。

今週中に作って当日持って行かないとなりません(><)

当日は晴れますように。。。


ちなみに自分の書いた青年部紹介文が、

イキイキ推進委員会のブログに掲載中です!
 ↓↓↓
イキイキ推進委員会ブログ:”I LOVE 3 METER”をご紹介!


☆キャンドルナイトについてはコチラ☆
 ↓↓↓
イキイキ推進委員会ブログ:今年も参加します!
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
