


☆オリジナルTシャツ第2弾!☆

ヘアーサロン シンセイ オリジナルTシャツ第2弾が完成!

と言ってもデザインは同じで、胸にあったプリントを背中に、

後ろ襟にあったマークを左胸に移動しました。

2010blog_55.jpg

今回の色は黄色・濃い緑・黒です。

プリントの「型」みたいのを作ってもらったので、

次回注文の時は型代がいらないので安いらしいです。

(型の保存期間は1年間ということです)

「欲しい!」という方がいたら注文しますのでお気軽に!

Tシャツ1枚 2,000円 ほどになります。


そして今回はベースボールキャップも作りました!

2010blog_56.jpg

ちょっとマークが小さいですかね。

これ以上は無理だそうで、

これでもいろいろ頑張ってもらったんです。

ライブカラーさんには感謝!

※オリジナルTシャツを作りたい!と思ったらこちら
 ↓↓↓
ライブカラーHP



☆西通りプリン☆

新宿伊勢丹で疲れ切ったので、

癒しの空間 世界堂 へ。。。


そうです。

モナリザがビックリしているのが看板(?)の画材屋さんです。

相変わらず何でもある感じで楽しかったですが、

買うとなると「ユザワヤでいいか。。。」と毎回思い買わないw

今度ユザワヤで“蜜蝋粘土”を探してこよう。


そんなこんなで新宿駅に向かう途中で、

1週間限定出店!西通りプリン

と言う看板を目にして、

「そういえば嫁がプリン買って来てって言ってたな…」

と買ってきたプリンがこれです。
 ↓↓↓
2010blog_52.jpg

“西通りプリン” といって博多とかのプリンです。

ほとんどの店舗が福岡で、

1軒だけ上野駅に店舗があるようです。

2010blog_53.jpg

ぷるぷるのプリンに、(とても美味しそう)

苦みのあるカラメルソースをかけて食べます。

2010blog_54.jpg

とても食べやすくて美味しかったです。

もともと、自分のお子さんに安全で

美味しいプリンを食べさせたくて

プリンを作ったのが始まりだったようで、

お母さんの優しい味です。

さっぱりでこってり。そんな感じです。

※食べてみたい方はこちら
 ↓↓↓
西通りプリンHP


☆新宿伊勢丹☆

池上駅で呆然としたあとに、(前の日記の続き)

池上本門寺には行かずにそのまま電車に乗り、

目白へ行きました。

2010blog_51.jpg
 ↑↑↑
目白駅は駅もおしゃれ


目白には理容組合の本部(?)があって、

そこで5月に行われるフットサル大会について

いろいろ話を聞いてきました。

その後、新宿へ行き、

「白いYシャツでも買おう…」

と伊勢丹に行ったはいいが、

高いのばっかりでシンプルなシャツがなく、

比較的入りやすいポールスミスへ入ったところ、

なんだか店員さんがたくさん居て。。。

落ち付けないっす(><)


川崎のポールスミスの3倍は居たね!


新人研修的な感じだったのかな?

Yシャツを奥から何枚も出してきて困った(^^;)

結局買わずに申し訳なかったですが、

ハーフっぽい背の高い芸能人みたいな

イケメン店員さんだったのでぜひw



