


☆タ~ラタッタッタッタァ~~♪☆

うちの可愛い、長男と長女の寝る時に布団に入っての会話。


【お題:ドラゴンクエストのテーマ曲について】

2人がドラクエの話をしていたので長女に、

父「ピアノで上手にドラクエの曲弾けるようになったじゃん!」

長女「まだ上手く弾けないけど弾けるようになったよ ヒヒヒ」

長男「あれってさぁ~… オバマの曲 に似てるよね」

長女「あーーーそうだね、似てる似てる キシシシシ」

父・母「?????」

長男「だってホラ、 タ~ラタッタッタッタァ~~♪ って」


そりゃあ!!!

アメリカの国歌だ!!!www

オバマの曲じゃねぇ!!!www



2010blog_15.jpg

チャンチャン♪

息子よ、妹は分かってくれてたぞw



☆赤いネクタイって売ってないもんです。☆

新年会の余興で“踊る大捜査線”の

テーマ曲で入場する予定だったので、

あのコートを着てこの赤いネクタイで登場予定でした。

2010blog_14.jpg

当日に蒲田を1時間半捜してようやく見つけて買った

青島刑事っぽい赤いネクタイですが、

結局、普通に締めて司会をしただけでしたw

「歴代の米大統領か!」

と1人でも思ってもらってれば幸いです。

(そんな人居るわけないですねw)


でも楽しかった新年会。

来年も楽しみです(^^)


☆なにげにロングセラー☆

ヤマザキの隠れたロングセラー“白あんパン(こしあん)”が、

子供の頃から好きでたまに食べるのですが、

包装がリニューアルしてました!(どうでもいいーw)

2010blog_13.jpg

これを潰してぺちゃんこにして食べるという、

端から見たらお行儀の悪い食べ方をします(^^;)



