

2009年下半期ポケットカレンダー配布中!

こないだ正月かと思ったら、もうこんな時期なんですね。

2009年の当店の休みが一目で分かる、

下半期ポケットカレンダーを当店で配布中です!!

2009blog_048.jpg

思いっきり手作り感満点なカレンダーなので、

中の線とかずれちゃってますがお許しを。。。汗

今回のデザインは。。。

そうです!オリジナルTシャツと同じデザインです。

なかなかよくできた。。。(自画自賛w)

お台場ガンダム!!!

の写真を頂いたw

くれたのは同業者の先輩 “秋葉原大将” この名を書くのも久しぶりw


2009blog_049.jpg

うおぉぉぉっ!!!

小雨降る中のガンダム!!!

格好良いですねーーー!!!

ガンダムはファースト世代なので、(ファーストしか見たことない)

なんとなく感動を覚えてしまいます。


2009blog_050.jpg

これ、ただ立っているわけじゃなくて、色々と光っているらしいです。

目とかも光るらしいです。

そして!!!

頭とか動いてるらしいですよw

よくできてるわw


2009blog_051.jpg

そして一番 笑った 感動したのが、

胸から 「プシャーーーッ!」 って蒸気が出てることw


やっぱりこの目で見てみたい!!!


そう思った写真をありがとうございます!秋葉原大将!(感涙)

べに塩

こないだ息子が伊豆高原で買ってきた岩塩を、

削って粒にして瓶詰めになった塩 『べに塩』 が、

山梨で売っていたので買いました!!

2009blog_042.jpg

 ↓↓↓

2009blog_047.jpg

しかも、有名ワイン工場の売店に隣接するパン工房でw


そして、息子が買ってきてくれた岩塩が、

山梨旅行の帰りに寄った “ほうとう屋さん” で売っていた。

なになに?全国展開???


発売元が 『藤二誠』 という会社なんですよね。

でも、山梨県にある会社なので納得。

結構色々展開してる会社でした。
 ↓↓↓
http://www.fujisey.co.jp/


え?味ですか?

(まさに今なめてみる。。。)


美味い!!!www


やさしいしょっぱさです。

蚊の季節

蚊の季節。

皆様、いかがお過ごしですか?(どんな始まり方だ)

当店でも、先日 “蚊” が発生いたしました!

コレは緊急事態です!!

そして、犠牲者が出ました!!

私です。。。orz

指の腹を刺されて痛がゆいです。

でも、 『ムヒアルファEX』 のおかげでかゆみが治まりました。

超おすすめです!!

2009blog_044.jpg

ということで、 「蚊が居るな!?」 と思ったら コイツ↑↑↑ の出番です。

頑張ってくれたまえ!黒豚君!

目薬とムヒ

使っていた市販の目薬がなくなったので、

『サンテ40i』 という目薬を買ってきました。

2009blog_045.jpg

なんかいろいろな成分が入っているらしく、

なかなか使い心地はいいです。

他にも似たような種類がありました。今の主流なのかな?


そして、蚊の季節!!

指の腹という痛がゆくてしょうがないところを刺されたので、

目薬買うついでに 『ムヒアルファEX』 も買いました。

2009blog_046.jpg

コレにはなんか長たらしい名前の成分が入っていて、

確かによく効きます!!コレはオススメ。

他の薬品会社からも似たようなのが出てたので、今の主流なのかな?
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
