

頭が透明の深海魚。。。ギョッ!

“深海魚デメニギス”



びっくりですよねw

口の上の目みたいなのが「鼻」で、

透明の頭の中に2つある緑色の球体が、

「高感度の目」らしいです。なんか宇宙的w


大きい画面の動画もあり
 ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=RM9o4VnfHJU


この深海魚の詳しい事は検索サイト“ヤホー”のニュースでw
 ↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000000-natiogeop-int.view-000

スノーボードに行ってきました。

月曜日に田代スキー場へ行ってきました。

天候は。。。

2009blog_021.jpg

吹雪!!!オーノー!!! (T_T)

そして、ウェーブとか言って、小さい丘(?)が連続している、
『ウェーブ』とかいうコースに入ってジャンプとかしたら転んだ。

(しまった!「ウェーブ」って2回書いてしまった)

転んだまでは平気だったんですが、転んだ勢いで立とうとして、
首を 『グキッ!!』 って痛めてしましました。トホホ。。。

仕事で、三代目の動きがおかしかったら、それは首です!w

皆様、怪我には気をつけましょう。


ああ、スノーボードですね。

帰りに『まんてん星空の湯』とか言う名前?の温泉に入りました。

首が温まって。。。死ぬほど痛くなりましたw

☆WORST22巻購入!!

昨日、いつものように取り置きしてもらっている、

『週刊少年ジャンプ』

を取りに本屋さんへ行ったら、

『WORST 22巻』

が発売されていたので購入!!

2009blog_020.jpg

【第2部完】。。。だったw

21巻で、1巻から続いた“天地 寿編”が終わったので、
22巻は第3部への布石とオマケ要素満載な感じで面白かったw

グリコがw

☆ラーメン『笑麺亭』に行ってきました!

お客様に

「美味しいから一度行ってみた方がいいですよ」

といわれていた、

『油そば専門店 笑麺亭』

へ行ってきました!!

2009blog_016.jpg

場所は環八のドライブスルーのあるマクドナルドの斜め前くらい。

“油そば”というくらいなので、スープが入ってません。

油で麺をくっつかないようにして、具が載っているだけ。(かな?)

その麺に、【自分で好き勝手】にラー油と酢を混ぜて食べます。

おすすめの量は書いて張ってあるんですが、
自分のお好みでバンバン入れます。いい感じw

油って聞いてカロリーが心配になりますが、
逆にヘルシーらしいです。おつうじにも効くとか。

美容と健康にいい(って書いてあった)らしいです。

ちょっと、『自分好みの味』を探すために、
たまに行ってしまうな。。。な、ラーメン屋さんでした。

おすすめです!!

次はラー油を10回転入れようかな。。。

☆まるごと苺が美味しい!

なんか、寒くなると売っている、(気がする。。。)

『まるごと苺』

(その年によって「いちご」とか「イチゴ」とか変わってる?)

が美味しいです。

2009blog_013.jpg

なんだか今年は、どこのコンビニでも売ってて買いやすいですw

何年か前(十年以上かも)、「イチゴ」ということで、
ホイップクリームがピンクだったことがありますが、
ホイップ好きとしたらアレは最悪でしたね~

不評だったのか、今では普通の白いホイップですw

美味しいんだけど、たまにできの悪い苺が入ってて、
「うわぁ~」ってなることがありますけどね。。。
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
