

川崎ラゾーナに“バカ殿”登場!

昨日の9月27日(土)に川崎ラゾーナで
『バカ殿DVD発売イベント』が行われて、
バカ殿(志村けん)&ダチョウ倶楽部とかが来たそうです。

仕事じゃなかったら行ってましたねw

羞恥心のイベントもやったり川崎ラゾーナがアツイッス!w

風が強い!

今朝は強風でしたな。
開店準備で外に出たら自転車に乗ったおじさんが、

『半笑い』

で顔を横に傾けて通り過ぎて行きましたわ(笑)

そうそう、そんな強風の為、

「あたしは自信ないわ…」

という嫁の代わりに(そんな大げさなw)
急遽、開店前に子供を幼稚園に送っていったんですが、
移動動物園が来る日で園庭に動物がいっぱい居たんです。

七面鳥を初めて間近に見ました…気持ち悪っ(´Д`|||)

でも可愛い(´∀`*)…みたいなw

泡の優しさ、誕生。

~泡の優しさ、誕生。~
2008_134.jpg
“エコナージュ プロフェッショナル ヘアコンディショナー”

人と環境に優しいヘアケア商品ということで入荷しました。
商品といっても店販商品ではなくて、カラーやパーマの
お流しの時に使用するヘアコンディショナーです。

効果は過酸化水素を還元酵素「カタラーゼ」の働きで
素早く水と酸素に分解するという優れものです。

過酸化水素を分解することで、毛髪の感触の低下や
カラーの退色を防ぎ、パーマのウェーブを長持ちさせます。

☆人に優しい=お肌に優しい
☆環境に優しい=天然由来の「カタラーゼ」

夏休み日光へGO!GO!(7)

さて、
日光の温泉銭湯“やしおの湯”で風呂上がりに
休憩所でまったり休んでいたら、

長女が衝撃の告白!!

なんと!!!
「がいじんさんのオッパイがとんがっていたよ!!!」

「マジかぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!!?」
とは思いましたが、相手は小2の我が娘。。。

詳細を事細かく聞くことも出来ずに
「へぇ~ホントぉ~?」
的な返答しかできませんでした

嫁が、そんな夫の心を見透かしたのか、
「お母さんと娘さんがいてさ、アレはお母さんの方だね!
大きいから垂れると思ったら違うね!とんがってたね!」

ってさ、自慢げに言うんですよね。

「もう、ボン&ボーン!だったよ・・・ね?(ニヤリ)」
 (娘に同意を求める嫁)

頭の中ではキカイダーに出てきたビジンダーや
マジンガーZに出てきた“アフロダイA”を思い浮かべ中w


なんというか、ビームが出たり?
ミサイル発射だったり?特撮イメージ?

そんな妄想渦巻く中、嫁の体験談は止まらない。。。
「なんかさ、そのお母さんが私を見て“ニコッ”って
 笑ったんだよね。眼鏡かけてないからよく分らなくて、
 笑顔で返せなかったんだけど。なんでかな???」


「また、日本人じゃないって思われたんじゃない?」
といつものことなのでそう返しておいたw

「湯気で前が全然見えなかったんだよねぇ~
 ・・・あれはもしや、娘さんだった か・も・ね?w」


「!!!!」
どっちだよ!そこはハッキリしとけよ!。。。失礼 オホン

「あっ!アレじゃない?若さでとんがってたとか!?」

「あっ!」じゃないよw
いいよもう、どんな理由付けだよ(;-_-)
失礼なw 怒られるで。

で、息子が想定外に辛かった唐揚げを完食したので、
(お店のおばちゃんが辛いのを教えてくれなかった)
帰ることに。外はすでに薄暗く雨が降りそうな雲行き。

その時!!
「ほらほら!あそこに座ってる外人さんだよw」
と嫁が教えてくれた。

まだ休憩所で休んでいる外人さん御一行。
旦那さんは先ほど一緒に風呂に入っていた人だ。


奥さんと娘さんは・・・後ろ姿しか見えん!!!w
なんか金髪でべっぴんさんな母娘っぽいよぉ~


「ああ、娘さんだったかな~?
 でも、お母さんも若く見えたからなぁ~
 オッパイとんがってたもんねぇ~?(娘に同意…)」


「うーーーーーーーん!!!♪」

「うーーーん!!!♪」じゃない!じゃ!ない!www

わざわざ戻って確認するのもエロオヤジな感じなので、
「全然興味無いですよ~」という立ち振る舞いで車に乗り、
“やしおの湯”を後にしたの三代目新星であった…

5分後、今市ICに着いたんですが、
宿には帰らずにそのまま買い物へ…

パンツが無いんです!1枚も!
実はアウトレットでパンツを買おうと思ってたので、
着替えのパンツを持ってこなかったんです(T_T)

安いパンツでよかったのにブランド物ばっかりw
結局、パンツは買えずじまいだったんです。

そうなんです。
風呂上がりに、履いてたパンツをもう1度履くという
この何とも言えない気持ちの悪さ…

ということで、今市市内にある“ジャスコ今市店”へ。

ジャスコ行けば安いパンツくらい売ってるだろうと。
ついでに旅籠屋が素泊まり宿(朝食付き)なので、
ご飯もその辺で食べようということになりました。

で、そのジャスコに行く途中に見つけたんです!
『ラーメン ゼンジー南京』
っていうお店を!!!ゼンジー北京のパクリじゃん!w

ここまで思い切った店名に感銘を受け、
ここで食べない?って嫁に提案したんですが、
なんか定休日らしく真っ暗で断念。残念すぎる。。。
(写真撮って友達に送りたかったくらい興奮w)

「明日来れたら来てみない?」との提案に嫁も快諾。

そして、ジャスコで無事にパンツを買い、
食事はジャスコの食堂レストランで食べることに。

別にまずくはなかったけど、ないけれど、
旅行でこの晩飯はどうなのか?と(^^;)


明日はもっと日光らしい美味しい晩ご飯にするぞ!!
と心に誓って会計を済ませたのであった・・・

その後、ゲームセンターで軽く遊び、お酒を買って宿に。

なっかなか興奮して寝ない子供らを寝かせ、
オリンピックを見ながら夫婦仲良くお酒を飲んだのでした。

え?詳しくオッパイのことを聞いたのか?ですって?
それは秘密ですw



~長い1日目終わり~

夏休み日光へGO!GO!(6)

さて、
今市ICから日光宇都宮道路に乗り、清滝ICに到着!
なんか凄く早く着いたんですけどw 5分くらい?

あの地図はなんだったんだ?
時間かかると思ってたのでラッキー♪

通行料金150円だしw

清滝IC(日光宇都宮道路の終点)を出て、
なにやら山道に入って行きますぞ~w

地元の人達が使っている山道という感じで、
もちろんアスファルトで舗装されていますが、
道幅が細く、所々、車2台は通れないだろうという感じ。

なんか、「奥地にキタ!w」という雰囲気がナイスです。

清滝ICを降りて国道120号線を中禅寺湖方面に行くと、
あの有名な『いろは坂』に行くわけですね。

そんな細い山道をクネクネ走ること約5分(?)で、
日光市温泉保養センター『やしおの湯』へ到着。

そこは本当に山の中に“ポツン”とある温泉施設だった。
空を見るとどんよりと曇り空。。。
というか、雲が側の山にかかってて霧に見える。

2008_143.jpg

その風景を見て、息子が大騒ぎw
そうだよなぁ~こんな景色普段見ること無いもんなぁ…
それを見て娘達も大騒ぎw

「来て良かったな。。。w」と素直に思いました。

そして、「霧だ!霧だ!」と大騒ぎしながら施設着。
なかなか新しめな建物でいい感じじゃない?と一安心。

2008_144.jpg

2008_145.jpg

料金も大人:大人:500円
   小学生:小学生:300円
   乳幼児無料
なので、合計1600円で安い!


さっそく、“せっかちくん”の息子と男湯へ。。。
脱衣所が明るくてきれいでした。
そして湯船なんかもきれいでした。
大きいお風呂とその横に丸いジャグジー。
低温サウナもあって息子と入りました。
「アツっ!アツっ!」とか言ってすぐ出てきたけどw

出るとジャグジーのところでお爺ちゃん2人が大騒ぎ
ジャグジーに入っているお爺ちゃんにシャワーでお湯を
かけて2人で盛り上がっちゃってるんですよね。地元の人?
なんか童心に還ってるみたいで面白かったんですけどw

まぁ、そんな騒ぎも少ししたら収まり、(出てったw)
あっちゃこっちゃ行きたがりの息子だけ、
「露天風呂行っていい?」と露天風呂へ。

でも、あっという間に帰ってきた。
「ちょっとぬるかった」そうだw

「ぬるいんじゃオレは行かね」とジャグジーへ。

お爺ちゃん達がお湯のかけっこしたから
すんげぇぬるいじゃねえか!!!w


まぁ、いいか。。。w

すると外人さん親子が入ってきましたよ。
なんか風呂の入り方に慣れてないというか、
ちゃんと入ろうと気を使いすぎ?
子供がよく分ってないから「お湯飲んでいい?」
的なことを言ってて困ってるぞw

それにしても、子供(5才くらい?)のおチンチンが、
大きさは5才の“ソレ”なのに容姿が大人!?

外人さんは「小さい時に皮を切っちゃう」って
聞いたことあるけど、ホントなんだなぁ~とw

そんなこんなで、温泉を満喫したので出ようとしたら、
息子がが居ねぇ!!!どこ行った!?

そう言えば先に上がるって出たんだっけ。
さすがせっかちくん。行動が早いぜ!w

すでに脱衣場でオッサンのようにくつろぐ息子発見!
オレを見るなり、飲み物買えだの、アイス喰いたいだの、
もう、うるせえ!うるせえ!w


ロッカーのコイン100円が戻ってきたので、
それでコーヒー牛乳を買ってやりましたとさ。

休憩所で休んでると女子がお風呂から上がってきました。
すると嫁を見るなり「腹減った!腹減った!」
息子がうるせえ!うるせえ!なんだよコイツw

なんか嫁と売店で唐揚げ買ってきたでぇ~
それを喰って「辛い!辛い!」と大騒ぎ(´Д`|||)
もう、いちいちうるせぇの、うちの息子w

そして、休憩所のTVで北京オリンピックの
女子ソフトボール日本vsカナダ(録画)を見ながら、
のほほ~んとくつろいでいたら、

娘が衝撃の告白!!?

~つづく~
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
