野球と発熱

昨日は蒲田支部の青年部と野球対決をしました。
(ちなみにうちの青年部は糀谷支部)

試合後、味方の秋葉原大将
「打ち方が初心者だよね」
的なことを言われ、
1度も塁には出れず、
守備もライトで球は1球も飛んでこなく、
残念な結果に終わったのが切ないですw


蒲田の青年部長の息子さんがいたら、

「あれは安全牌だね!w」

と小学生に「アレ」呼ばわりされていたことでしょう orz


やっぱりね。振った後に体が前に流れちゃうんですよね。
ルーキーズ(ドラマ)で言っていたように前に壁を作らないとね。
悔しいのでバッティングセンターに行ってきます!



試合後に行われた懇親会(という飲み会w)の席で、
突然のメールが!(まぁ、メールはいつも突然なわけですが)

『娘が熱出したの聞いてる? 嫁』

なんか背筋が寒くなる感じのメールが来ましたよ~
「娘が熱出してんのに なに呑気に酒飲んでんじゃい!?」
という感じ的な?w

そのあと、母親(カニ吉)から電話があり、
医者に連れてったとのこと。熱はほぼ39度(汗)

「コレはヤバイね!」ということで、
急いで帰ると体が熱くぐったり寝ている次女。

野球行く前は元気だったじゃない!?

でも、薬はちゃんと飲む子なので今ではだいぶ良くなり、
じい(二代目)と遊んでおります(^^; よかったよぉ~

おこしやすぅ~

おこしやすぅ~ は京都ですが、

こんな座椅子が世の中にはあるんですw

1211851955.jpg


健康座椅子

『 お 腰 癒 す 』

( お こ し や す )



ダジャレだよ!!w

しかも意外と匠の技を使ってるので高い(^^;

透明色はどう見ても白にしか見えないよなぁ~

2008年下半期カレンダー配布開始しました。

当店の定休日の記載された、
2008年下半期カレンダーの配布を始めました。

080605_1700~0001

店販商品のショーケースの上に置いてあります。
あとは行っていただければお渡ししますので、
遠慮なくスタッフまで!(^^

COCO’Sに行ってきましたっ!(涙)

5月30日(金)にオープンしたファミリーレストラン

COCO'S


2008_99.jpg

に家族で行ってきました。

全然行く予定ではなかったはずなんですが、
オープン2日目で行く羽目に。。。トホホ

娘が「○○ちゃんも行ったから行きた~い!」と。

それに嫁がのってしまったと。

自分の性格からして、
開店したばっかりの店には行くことが少ないので、

「勘弁してください。。。」

と申し出たんですが、

「空いてたらいいじゃん、混んでたら帰っていいよ」

という条件で、とぼとぼ歩いていくことに。。。

あ、場所は元ダイソーの後に建ったマンションの1階で、
ドラッグストアの目の前にドラッグストアを開店しちゃった、
例の力業的なドラッグストアの隣です(^^;

結局、空いていたので食べて帰ってきましたw
お店の作りは思った以上に奥に広かったです。
この広さならファミレスもありだな。。。と思いました。

味は、まぁ、ファミレスです(^^;

「おおっ!!」と思ったのが、店名なんです。

『ココス 大田萩中店』

超ピンポイントな店名www
「糀谷店」とかでぼかさない感じがGoodですw

休みの日に子供とちょっと。。。というときに便利ですね。
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード