ハンコが無い!犯人は意外なところに。。。

昨日のことなんです。。。

現金書留を送るのに印鑑がいると言うことで、
三文判の入ったプーさんの入れ物を出したんです。
(保険屋さんからもらった)

その後、なんだかんだと用事を済ませ、
さぁ!郵便局に行こう!といった段階で。。。

ハンコが無い!!!

オーノー!!どこに置いたんだ!オレのバカ!

と、家中探したんです。
それはもうトイレの中とか、ゴミ箱の中とかw
でも、いくら探しても見つからないんです。


とりあえずマスターに聞いてみるも。。。

「知らないなぁw」


母親に聞いてみるも。。。

「またぁ!アンタは。。。

  ホイホイ置くからでしょ!」


ホイホイとは置いた覚えないんですが。。。(´Д`|||)
自分が悪いのでグゥの音も出ずw

でも、だいたい置きそうな場所を3巡まわって、
探しに探し回ったのに見つからないんです!!

これはもう、いたずらな小人が隠したな。。。

いい加減、現実逃避をし始めたとき。。。

「あった!あった!」

と、先ほど人の物忘れさを笑った母親の手には、
なんと!三文判の入ったプーさんの入れ物がっ!!

「ど、どこにあった???」

と聞くと。。。。。

「そういえばテーブルの上に置いてあったのを、
また孫が出しっぱなしだわ!まったく…(´∀`*)
と思っておもちゃ箱に入れたのよね。。。ははは」


「ははは」じゃねぇよ!!!www

詳しく説明したの時に思い出せよ!w
いたずら小人どころの騒ぎじゃないよ!w

こうして無事に郵便局へ行けましたとさ。

犯人は身近にいるもんですなぁ~w

空気の入れ換え

昨日、お店の看板作成のための材料を買いに、
ホームセンター・コーナンへ行ったんです。


コーナンへ行く途中、目の前の小学校から
チャイムの音が聞こえてきました。。。

「キーンコーンカーンコーン♪」

そのあと、生徒の声と思われる校内放送が。。。

「20分休みです。。。
。。。窓を開けて空気の入れ換えをしましょう。」


20分休みという言葉も懐かしいですが、
そういえば空気の入れ換えするんだったなと(笑)

ちょっと、ノスタルジックw

モヤっとスティックが取れた!

2月の献血へ行ったときにもらった

『モヤっとスティック』
http://hairsalonshinsei.blog11.fc2.com/blog-entry-494.html

2008_79.jpg


という知恵の輪のような物なんですが、
パソコンディスクに置いておいても邪魔なので、
ずいぶん放置してあったのを久しぶりに挑戦!

やっぱり解けないんですけど。。。(;-_-)

ネットで調べたらやり方が載ってるブログがあって、
(2月に調べた時にはやり方は載ってる所は無った)
その通りにやったら解けました!!!(><)

2008_95.jpg
↑↑↑台紙がボロボロw

ええ、ズルですとも!w

でも、コレは逆転の発想で解くんですね。
それが出来なかったのは軽くショックです。
頭が固い証拠だなぁ~と。。。(^^;

レイトン教授を5問目で諦めたせいだな。。。とw

ヒント無しで解けたら200ピカラットだな。。とw

プロレス初観戦!!

5月13日(火)に人生初のプロレス観戦に。。。
行ってきました!!!

しかも、女子プロレス
新木場だったんですが、糀谷から意外と遠いねw
車で高速を使えば速いのに、電車は45分くらいかな。

そんなこんなで、
プロレスリングWAVE
と言う団体の興行を見てきたんですが、

これが面白い!!!

女子プロレスをTV中継しないのはなんで?
と思うくらい楽しかったです。

一度、実際に足を運んで観るべきですよ女子プロレス^^

大田体育館閉館。改築へ。

大田区の施設である大田区体育館、
通称「おおたたいくかん」ですが、
今年の3月に閉館しています。

計画としては、8月頃に取り壊し、
2011年に改築され開館予定らしいです。

1度はプロレスを観に行く!と誓いつつも、
結局行けずじまいだった大田体育館。

新しくなったら、またプロレスの興行するかな?
その時は観に行こうと思います^^
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード