

すでに勉強道具なニンテンドーDS

今日の朝刊を見て

「すごいなぁ」

と思ったことがあって、
広告に代々木ゼミナールが発売している
ニンテンドーDSのソフトが出ていました。

『代ゼミのセンター標準シリーズ』

今までも、というか、“勉学系”(脳トレとか)で
ユーザー層を一気に広げて売り上げを伸ばしたDSですが、
受験生の必須用具になりつつあるような気がして、

「すごいなぁ」

と思ったわけです^^;

思い出すなぁ。。。赤いペンと緑の下敷き^^

仮面ライダー電王の撮影があったらしいですね。

昨日、お昼過ぎ頃、
糀谷商店街の時計店に、
電王に変身する良太郎と、
喫茶店を経営する良太郎姉が、
撮影に来てたらしいです。

目撃者証言:うちの長女
(たまたま学校の帰りだった?)

「良太郎がいたよ(*´▽`*)プッ」

「お姉さんはきれいだったよ(*´ー`)フッ」

とのことです。



それだけかよ!!。。。それだけかよ!!

あ、2回言っちゃった。

しかも、
1度、嫁の実家に帰宅後、
もう1回見に行ったくせにw

The World of GOLDEN EGGS!!

最近ハマってしまった「The World of GOLDEN EGGS」

フランス語って意外と簡単?

その1
↓↓↓
The World of GOLDEN EGGS Episode10

その2
↓↓↓
The World of GOLDEN EGGS Episode24

安藤さん?

DVD買っちゃいそw

オシムの後継者

オシムの後継者は
ピクシーこと、
ストイコビッチに!

なんていう話もでそうですね^^;

オシム監督が倒れた!?

オシムがたおれたぁぁぁーーーーーーー(;° ロ°) ひぃぃぃ

誰が代わりをやるんだろうか。。。(-_-;
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
