ガぁ~リ、ガぁ~リぃくんっ♪

今日は、矢口の渡でカット講習がありました。
(矢切の渡しじゃないヨ)
で、講習の後に配るアンケート用紙をコピーするために
近くのコンビニエンスストア(あえて略さない)へ行ったんです。

何気なく、アイスケースを覗くと「ガリガリくん」がありました。

gariko.jpg

アレアレ?【写真】をよ~く見てみよう(*´ー`)
「ガリガリくん」じゃなくて……そうですね~

ワタシ鼻で笑っちゃいましたよ^^;
いつからあるんですか?コレ?

しかも「やわらか」……今度食べて見ようっと♪

セルティック 祝CL決勝トーナメント進出

見ました?中村選手のFK。
素晴らしいゴールでしたよね~

中村選手としては、
それほど難しい類のゴールでもなかったようですが、
アレが決勝点なんだから、その重みは凄いものです。

それよりも、やっぱり凄いなぁと思ったのは、
中村選手の撃ったシュートがちゃんとゴール枠に行くことと、
パスがしっかり繋がること。

こういう、当たり前のようで難しい事を
簡単そうにやっている中村選手は、
今、相当調子がいいんでしょうね。

決勝トーナメント楽しみです。

小西真奈美が髪切った

女優の小西真奈美さんがバッサリと髪切ったそうです。

1月から放送予定のドラマの役作りのためですが、
そのTBSのページに写真が載ってない!!

早く見たいです。よろしくTBSさん。

『きらきら研修医』

エルニーニョ現象発生!!暖冬か!?

『気象庁は10日、
 太平洋中央部から南米ペルー沖にかかる海域で、
 海面水温が上昇していることから、
 「エルニーニョ現象」が発生したと発表した。

 来春まで続く見通しで、
 日本では暖冬などの影響が予想される。
 同現象は、02年夏から03年冬の間に
 同じ海域で発生して以来となる。』

とのこと……

頼むから、雪降って下さ~い (TロT)

CG版 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

任天堂の次世代ゲーム機『Wii』で発売される
『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』ですが、
なんと!!ゲームキューブでも発売されるンですってよ!

でも、お店で販売されないそうで、
任天堂のHPからしか買えないようです。

「CG版 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス予約ページ」

で、この話に喜んだのがマイマザー。
毎晩のようにゲームキューブで
「4つの剣」だとか「風のタクト」をやっている
「隠れゼルダファン」なんです。
(いい年して巧みにリンクを操るんです^^;)

値段が¥6800なので「高いな!!」と言ってましたが、
『Wii』でしかできないと思って、やや凹んでいたので
(しかも、弟にWiiを買うよう、それとなしに言ってたらしい)

「じゃあ頼んどいて!!」と即決。

これで12月2日以降は
左利きのリンクが毎晩暴れ回るのを見るんだな~ orz
(Wii版は右利きだそうです)
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード