

ホントかなぁ???

『ソフトバンクが番号ポータビリティ受付を停止、
 申込殺到でシステム障害』

とのことです。

ホントかなぁ???ウソくせぇなぁ...(-_-;

ガレット

月曜日に末娘と、
またまた川崎ラゾーナに行ってきました。

目的は『アカチャンホンポ』で
「おけつ拭き」を買うためと、
巷で噂の等身大ガンダム&ザク(赤いヤツ)
をこの目で確かめるため。

ラゾーナに着くなり末娘が
「アイチュアイチュ」うるさいので、
石で作るアイス屋さんに行こうと思ったら場所が分らず、
とりあえず目の前にあった
『フランス風カフェ』に入りました。

そこで『ヴァニラアイス』と
『ガレット』を頼みました。
バニラじゃないとこがハイソですね♪

『ガレット』とはそば粉で作った生地を
クレープ状に焼いて、
玉子やチーズをのせて包み込んだ、
おフランスの郷土料理だそうです。
252329038_38.jpg


美味しかったので家で作っちゃった♪
252329038_151.jpg


素人が作ったにしちゃあまぁまぁかな...
(数時間後に胃がもたれたことを追記しておこう orz )

ちなみにガンダム達は肩から上だけでした。残念。
(ウルトラマンはデカイのがいました)

清水遠征

今週の月・火の連休を利用して、
静岡県の清水までフットサルの試合へ行ってきます!!

理容師同士の交流というのが目的です^^

1日目は試合。
2日目は観光でエスパルスの練習を見てくる予定です。

いやぁ楽しみず...

とりあえずしてみました

『いーでじ!!楽天市場ゲーム館』で

『プレイステーション3本体(HDD 60GBモデル)』の
前予約というのがあったので予約してみました。

正式な予約ではないので、
買うとかそういうことではなくて、
とりあえずやってみたという感じなんですが...

7万!!買えねぇっつうの(T-T)

プリズンブレイク

今日から『プリズンブレイク』が
日本TVで深夜に放送開始なんですよね~

さっそく録ろうかと思ったら、
フジTVの『24』とかぶってるし...(-_-;


それから何気なくTV欄を見ていたら、
BS2で『奥様は魔女』が始まるですよ!!

「これは録って見ないと!」と思ったら、
フジTVの『24』とかぶってるし...(-_-;

ジャック・バウアー 憎いぜこんちくしょー (T-T) グスッ
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
