


串刺し

糀谷駅の線路を渡ってきたに少し行ったところに、
ひのも屋って言う居酒屋さんがあるんですが、
先日行ったんです。

そこで「串焼きおにぎり」って言うのを
頼んでみたんですが、イメージと違って、
串刺しの焼きおにぎりと言うよりも
原始的な調理法の焼きおにぎりでした。
CA340006.jpg

味は中までタレが染み込んでいて美味しかったです。
炭火で焼いてるせいでとても香ばしかったです。

ここのお店は干物が美味しいですよー



中村屋!!

なんか面白かったので見てみて下さい。

↓中村屋↓
http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html


グループ魂面白いですよね~CD買っちゃおうかなぁ^^


グアム土産

5月のことなんですが、
フットサル仲間のミッチー君から
グアム旅行のお土産を頂きました。

・チョコレートプリンのようなもの
・チョコレートクッキー
・スポーツ飲料水みたいなもの


・チョコレートクッキーは美味しく頂いたんですが、
その他の2つが冷蔵庫に入れっぱなしだったんです。
(ゴメンねミッチー...)

ということで、頂いたのにとても失礼なので
・スポーツ飲料水みたいなものを飲むことにしました。
brog_gamomi01.jpg

↑コレがそのブツなんですが、
真っ青も真っ青!!濃紺です!!

コップにつげば色が薄くなるのかと思ったら、
濃いマンマでした。

なんかイヤーな汗が出てきましたが、
意を決して飲んでみました。

...!!!意外と美味しい!!!っつうか好み?
ちょっと懐かしい味でした。
最初にスポーツ飲料が出た時ってこんな味のもあったよな~
という感じの味で美味しかったです。


でも、色が体に悪そうだったので3口飲んでやめときました^^;

そして、今も我が家の冷蔵庫には...
・チョコレートプリンのようなものが入ってます。
賞味期限ってあるのかなぁ?

あと、TBA(東京バーバーズアカデミー)のみなさんにも
カワイイ猫の置物を頂いたのでお店に飾ってあります。
brog_gamomi02.jpg

TBAの皆様、ありがとうございました!!
お礼がかなり遅くなりスイマセンです m(_ _)m



