こんな健康的でナイスな歯

『ブラジルMFロナウジーニョが
 各国サポーターの「挑発」に反撃した。
 歯が目立つ独特の容姿をばかにしようと、
 スタジアムにはイラストを掲げたり、
 お手製マスクをかぶってきたりする
 サポーターが続出。

 「歯並びをばかにするヤツが多いけど、
  おれは気にしていない。
  僕はモデルじゃないし。
  大体、こんな健康的でナイスな歯を
  なんでばかにするんだ」と反論。

 やっぱり気にしているんですね…。』

というニュースがあったんですが、
ロナウジーニョ、ホントにナイスな選手だ。

「こんな健康的でナイスな歯」
これにこの人の人柄が現れてますよね。
ロナウジーニョは偉大な選手だ...

イタリアvsオーストラリア

今、ワールドカップサッカーの
イタリアvsオーストラリアを見てるんですが、
この審判はちょっと判定がおかしくないですか?

前半、ファールとらないといけないところで
ノーホイッスル...(°▽°;) エッ!?

そして先ほどのイタリアのDFマテラッツィへの
一発退場のレッドカード...(-_-;

ええっ???なんで???みたいな~~
なんかイタリアに不利な判定多いような...

これでイタリアが負けたら、
二大会連続で審判とヒディング監督に
やられたって事になりそうです。

ガンバレーイタリア!!
ヒディングに負けんな!!!

UMDビデオが¥980!!

PSP版のDVDビデオのUMDビデオが
7月21日から¥980で発売されるらしいです。

ワーナー・ホーム・ビデオ キャンペーン

とりあえず、マトリックスは買っときたいですが、
注目は8月4日発売の
「ディレクターズカット 燃えよドラゴン」です!!
dor01.jpg


何が注目かというと、DVDの燃えよドラゴンの
「燃えよドラゴン ディレクターズカット」では、
日本語吹き替えが収録されてないんです。

そして、少ししてから発売された
「燃えよドラゴン ディレクターズカット
  スペシャル・エディション」では、
日本語吹き替え初収録!!
しかし、モノラル音声でした。

で、このUMD版の日本語吹き替えが
なぜかステレオなんです!!
「燃えよドラゴン ディレクターズカット」を買った身としては、
「燃えよドラゴン ディレクターズカット スペシャル・エディション」
を買うか迷っていたんですが、UMD買っちゃいそうです^^;

とうとう決勝トーナメント!!

とうとう今日から、ワールドカップサッカーの
決勝トーナメントが始まります^^

第一回戦は ドイツvsスウェーデン という好カード。
第二回線は アルゼンチンvsメキシコ という超好カード。

今大会は順当に強豪国が抜けてきたので
珍しく凄いカードが目白押しです。

フランスもヤバイかな?と思っていましたが
大丈夫でしたね^^; ジダンがまた見れる!!

韓国が行けると思っていただけに残念ですが、
今回のスイスは守備もいいし、点も取るし、強いです。

アジア勢全滅で、次回のワールドカップは
アジアの出場枠が減らされるんじゃないかと不安です。

日本vsブラジルは
もう、なんか、キーパー替えられた時点で orz ガックシ
悔しいねぇ~いつかこの借りを返せるときが来るのでしょうか?

気持ちを切り替えて、決勝トーナメントを楽しみましょう!!

日本代表の選手の皆様、お疲れさまでした!!

W杯サッカー 日本vsクロアチア

引き分けに終わりましたね^^;

見終わっての感想ですが...意外と満足(’-’*)

クロアチアの選手も含めてクロアチア国民が
インタビューでなめまくりだったので
「それ見たか!!」という感じです。
勝ってたらもっとスッキリしたんでしょうけど。

中田選手が会見で言っていたように
「勝てた試合」だったですが、
反対に「負けていた試合」でもあるような気がします。

だってクロアチアのミス多かったですものねぇ。
シュートを撃っても撃ってもへたくそなシュート。
良いシュートは川口選手が止めていました。

しかし、あのPKは凄かったですよねぇ~
アレは良くとめましたよ^^;
蹴った選手がもう少し上手くて、
ゴールすみギリギリだったら難しかったかもね。

選手交代もまあまあ良かったと思います。
特に稲本選手投入はバッチシです!!
大黒選手投入はもう少し早くても良かったかな?
個人的には巻選手を出して欲しかったですが...

今大会の特徴は
『ロングシュートが良く入る』(中田会見で言っていたし)
『キーパーが凄い守りをする』(どの国も止めまくり)
と思いました。他にもあったら教えてください^^;

次はブラジル戦です!!面白い試合になりそうです。
宮本選手が出れないのでちょっと期待しています。

それにしてもサントス選手は面白かったなぁ...
この試合で見方が変わって、とても重要な選手だと認識。
試合終了直後にクロアチアの選手に
つった足を治してもらってる姿が「癒し系」???
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード