

2006年定休日カレンダー

来年、2006年の上半期の当店定休日カレンダー
店頭にて配布しています。
hp_haifu.jpg

大きさは免許証サイズの2つ折りです。

ご利用の方はお気軽にお声をおかけ下さい。
よろしくお願いします m(_ _)m

年末の営業

12月26日の月曜日は朝9:00より営業しております。
今年ラストの1週間みっちり、休みなしで営業中です!!
皆様よろしくお願いいたします m(_ _)m

恐竜時代 その後...

『太古の世界 恐竜時代』がどうなったのか?
さすがにどこにもないようなので、英語版をアマゾンで購入しました。
(サンタさんの代わりに購入)
しかし、また問題発生!!
到着が12月27日...間に合わないじゃーん!!

と言うことで、すぐにキャンセル。
せっかく、同封するカードに英語でサンタさんからのメッセージを
翻訳サイトで調べて書いたのに無駄になったです(T∇T)
(忙しいサンタさんの代わりに書きました)

さて、どうする?と言うことになり、家族会議。
結論は、12月17日(土)に川崎ヨドバシへ「たまごっち」
入荷すると言うことなので、それを家族代表が買いに行くと言うことになりました。

そして今日、朝っぱらに行った家族代表が
「たまごっち」をゲットしてきました!!♪ヽ(´▽`)/

なんでも、整理券が配られて、凄い並んでいたそうです。
しかも、ビリから2番目でギリギリ買えたそうです。
これで、一安心ですよぉ~(T∇T) ウウウ

プレゼント、早めに用意しましょうね♪(ウマイ!!)

恐竜時代

毎年、子供達の欲しいものを聞き出すという仕事を
サンタさんから仰せつかっている訳ですが、(子供達には内緒ですよ)
今年も聞いてみました。

そこで、問題が発生しました(T△T)
『太古の世界 恐竜時代』という仕掛け絵本をご存じでしょうか?
20051214121108.jpg

何でも、新聞なんかで紹介されたこともあるらしくて、
店頭に並ぶとすぐに売れてしまうそうです。

その『太古の世界 恐竜時代』ですが、
先週の月曜日に、息子と川崎のダイスの本屋さんに行ったときに
売っているのを見つけて、この本の存在を初めて知ったのですが、
そこで息子は一目惚れ。
ニンテンドーDSを押しのけて、欲しい物のトップに躍り出たのでした。

しかし!!発見してから1週間。
川崎、蒲田、インターネット、どこ探しても売り切れで、
3.990円なのに17.000~39.800円という
本当にバカにした値段で売られています。
またその、売っている人間のコメントが「カチン☆」ときます^^;

アマゾンでの『太古の世界 恐竜時代』販売ページ

そんなわけで色々と探したら、英語版は普通に買えるんですよね。

英語版『太古の世界 恐竜時代』

こっちの方が安いし、サンタさんは外国の人だしと言うことで。。。
1月下旬に再入荷するお店もあったので、
日本版は次回入荷は2月頃でしょうかねぇ。

日本語解説書付き英語版『太古の世界 恐竜時代』

ちなみに、この本はシリーズ化されるらしく、
来年4月にサメバージョンが発売されるらしいです^^;

最後に、「他に何が欲しいのかなぁ?」と息子に聞いたら、

「たまごっち!!」
とぬかしてくれました。
たまごっちもプレミア付いたりしてるんですが...(TロT)

サンタさんになんて報告しましょうか _| ̄|○ ガックシ

クリスマスツリー

お店のクリスマスツリーの飾りを子供らにやらせてみたら、
こんなんなりました^^
(一部修正あり)
xmas_turi.jpg

プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
