ヘアーサロン新星HPの宣伝

当店、
ヘアーサロンシンセイHPの宣伝です。
brog_hp.jpg

見て下さいね (^ー^* )

お願いします m(_ _)m

PSPでネットサーフィン

PSPのシステムウェアがVer.2.0になりました。
いつのものようにLAN経由でアップグレードしたら、
なんと!!インターネットブラウザが付いて
HPが見られるようになりました(゜▽゜;) オドロキー
blog_psp05.jpg

映画も観れて、音楽聴けて、ゲームも出来て、
LAN機能付いて凄いなぁと思っていたら、
ここに来てネットも出来るなんて・・・
blog_psp06.jpg

うちの携帯用ブログを見てみました。

さらに
blog_psp07.jpg

グーグルで検索もやってみました。
問題なく出来ました。
ヤフーも見れますし、うちのHPも見れました。
大きさも調節できるので画面ぴったりの
ジャストフィットで閲覧可能です。

なんか凄くなってきたぞ!!PSP!!

もうすぐNEWカラーのセラミック・ホワイト発売。

復刻!!コカ・コーラ・ヨーヨー!!

発売日の27日にセブンイレブンで
買ってきました \(^◇^*)/ ワーイ
blog_yo-yo_coca01.jpg

息子、娘、自分と各種類買いました。

1つ¥250とお高いですが、
懐かしいビンというのと
もれなくヨーヨーが1個付いてくるので
お得といえばお得です。
ビンがすっごい懐かしいデザインで感動ものです。
特にファンタが。味も「昔の味」な気が(??)

で、こんなんでました~
(↑このセリフで有名な占い師どうしたんだろう?)
blog_yo-yo_coca02.jpg

子供達はビギナーヨーヨーが色違いで出て
ちょうど良かったです。
大きさも小さくて、やりやすいようです。

自分のはスーパーヨーヨーの
スプライトが出ました。
当時はスーパータイプはコカ・コーラしか
無かったのでちょっとうれしいです。

やってみると、思いの外「犬の散歩」が
やりやすくなってました。
大車輪(だっけ?)は当時の感覚と違ったので
やりにくかったです。
でも、今のヨーヨーでやってる人達は
うまいことやるんだよなぁ・・・

最近、ヨーヨーの練習をしてないので
頑張ろうっと。(仕事しろっつうの!!)

かりあげくん

本日、TBA従業員科講習のフォーマルカットで
モデルやって来ました!! \(^0^)/
brog_kariage.jpg

久しぶりに刈り上げにしてもらいましたぁ
\(^0^;)/

何年ぶりでしょうか?
ホントに久しぶりです。

かみさんには「わしゃわしゃ」さわられるし、
弟からは「中学生みたいだな」と烙印を押されましたぁ orz

夏はさっぱり!!すっきり!!の
刈り上げがオススメです。

下駄率

20050727213000
今から支部の役員会なんですが、
玄関に下駄が三足。
夏だからなんでしょうが
珍しいです。

その割りに雪駄率は
そんなに高くないんだよなぁ。

みなさん、夏は下駄とか雪駄とか
ビーサンなどを履いてきたら
面白いのになぁ・・・
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード