ポケモンフィギアコレクション

20050630234502
同じボトルキャップでも、こうも出来が違うものか
SWモノって出来が悪い場合が多いですよね。
ハスブロのフィギアなんか特に(`o´)

それに引き替え、ポケモンモノは
作りが丁寧な物が多いような気がします。

日本人に作らせれば¥1000のフィギアなんか
良いもの作ると思うんだけどなぁ。
ルーカスさんお願いしますよ~

姑獲鳥の夏

20050630174501

この夏公開される映画、
姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)の試写会が
当たってしまいました!
原作大好きなので凄いうれしいです!

思えば恵比寿で修行してた時、
三越の書店でワゴンに山積みにされていた
「妖怪の絵」が表紙の分厚い小説を見たのが始まりでした。
懐かしいなぁ・・・(´ー`)

試写会は来週の月曜日です。
たのしみだo(^-^)o

C303CA

これがつい1年半前ほどまで使用していた
初代G'zOneです。
050630_1629~01s.jpg

使い込んでボロボロですが、まだ使えそうです。
バッテリーさえ保てば今でも使っていたと思います。

コンフェデレーション杯 決勝

3位決定戦はドイツが勝ちました!
カーン大喜びです。
かなり時間稼ぎしてましたが(-.-”)

そして決勝ですが4-1でブラジル勝利!!
って(・_・;)オイオイ・・・
あのアルゼンチン相手に4点も取ったのか?
早く録画したの見なくては!!
夜まで待てねぇ~ o(>< )o o( ><)oジタバタ

G'zOne

待ちに待った者としては
少し感動的さえある記事です。
「待っている人がいっぱいいることが分かった」
ホントに待ちました。
出来れば折り畳みじゃないストレートタイプも
出して欲しいんですが、それは無理かなぁ。
ストレートの方がポケットに入れたときに
横にならなくて使いやすいんですよねぇ。

↓賞味期限が切れないうちにどうぞ↓
ニュース
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード