スクリーン7月号!

ただいま発売中のスクリーン7月号に
「スター・ウォーズ」サーガ全作品チラシ大全集が
付録としてついてきます。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!
blog_screen01s.jpg

かなり、スター・ウォーズの歴史的資料としての価値ありです。
チラシの表の絵や写真はモチロンですが、
裏に書いてあることが、時代を感じさせてくれて良いです。
blog_screen02s.jpg

それにしても、久しぶりにスクリーンを購入しましたが、
なんか面白さは変わってなかったです。
blog_screen03s.jpg

フォースの暗黒面

JCBA会長より『今日のネタ』をいただきました m(_ _)m

フォースの暗黒面

マレーシアの工場で働く女性達の前に
突如!ダース・ベイダー卿が現れました。

ベイダー卿は女性達の前に立つや、
マントを広げ、股間の暗黒面を見せつけた後、
素早い身のこなしで車に乗り
走り去ったそうです。

ベイダー卿は偽物かもしれません。


_| ̄|○ ガックシ

スター・ウォーズ占い

おかしい・・・おかしい・・・__(_ _;) ウゥ

『蹴球猿の奮闘記』さんで紹介している
スター・ウォーズ占い
をやってみたら、こんなんでました。

あなたはダース・ベイダー です!

ダース・ベイダーさんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、
あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。

しかし実際は人見知りをする性格で、
初めて行く場所や初めて接する人の前では、
かなりドキドキしているようです。
それをカバーするために、
トークの才能が花開いたのかもしれません。

とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、
少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、
あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、
やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。

恋愛面でもサービス精神を発揮。
相手はあなたの魅力にメロメロになって、
どんな恋でも急速に進展しそうです。

いつの間にやらダークサイドに
ドップリと墜ちていたようです(┰_┰)

ところで占いの

三代目新星さんが本当の人間になるまで…
残り10ヶ月と10日!

って何ですか?
早く人間になりたぁーい!! _| ̄|○ ガックシ
blog_belos.jpg

スター・ウォーズ トリロジー

公開が間近に迫り、
スター・ウォーズグッズがおびただしいほど発売しています。

そんな中、私、三代目新星は
楽天ブックスでこんなものを予約しました。

スター・ウォーズ トリロジー CINE-MANGA

このシネマンガというのが初耳ですが、
良くある、劇中の場面に吹き出しのセリフが入っている
ビジュアル(?)本のようです。
私は、同じようなやつで小学生の頃に買った
ジャッキー・チェンの笑拳を持ってます( ̄^ ̄)えっへん

まあ、全体に懐かしい感じがする本です。
クローン大戦のシネマンガのおまけ付きだそうです。
完全限定生産!!らしいのでご予約はお早めに m(_ _)m

ペプシ・キャラカン

ペプシのスター・ウォーズ・キャラカンが欲しくて
近所の自販機でペプシを久しぶりに購入。
blog_pepsi01s.jpg

(°д°;;) ガーン!!
全然普通のペプシでした _| ̄|○ ガックシ
次はもしかしたら…と思い、
もう1本買ったんですが、やっぱり普通のカンでした。
_| ̄|○ ガックシ _| ̄|○ ガックシ
悔しいので、応募ハガキだけもらってきました。
blog_pepsi02s.jpg

今回は「FINAL STAR WARS」というだけあって
豪華賞品の数々です。
blog_pepsi03s.jpg

R2-D2ドリンククーラーはとても欲しいですが、
コーラ嫌いの私にペプシを12本飲めというのが
無理な話です orz

あっ!でも、今日2本買ったからあと10本か(^ー^* )
(;° ロ°) ガーン!!
今日買った缶に応募シールさえ貼ってねぇ!! orz

裏を見ると
blog_pepsi04s.jpg

応募券5枚+4.500円で必ず手に入る
ボトルキャップ・コレクションステージ…
こんなんでいいのか?なんか悔しいっす! (TロT)
プロフィール

三代目新星

  • Author:三代目新星
  • HairSalon新星のブログ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード