スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画 「セッション」



映画 「セッション」 を見てきました!

平日なのにそこそこ盛況で、比較的、年配の方が多く鑑賞にいらしていたようです。最近は映画に行っても、その年代の人が少ない印象がありましたが、作品によっては、まだまだ映画館に足を運んで頂けるようです。(映画館寄りの考えになってしまった)

「面白い!」 とか 「楽しい!」 と言うとしっくりこない映画ですが、音楽が好きなら見ておいた方がいい映画ではないでしょうか。

サウンドトラックを買おうと思ったら、amazonで在庫切れでした。オススメは海外版でもネット配信でもなく、日本版のHQCDらしいです。


スポンサーサイト

ガンダムオリジン



期間限定で上映してた(今はもう上映終了)ガンダムオリジンを日本橋へと観に行ってきました。原作を忠実に再現で面白かった。



それよりも、映画よりも、映画館は入っている「COREDO室町」という商業施設が凄かった。今度ゆっくりと見て回りたい。と思いました。


映画を2本観てきました!

2011_205.jpg

ちょっと休みの日に時間が出来たので、
川崎のTOHOシネマズで映画を観てきました!

観たのは、
『探偵はBARにいる』
『ワイルド・スピード MEGA MAX』
の2本!

シリーズを通して大好きな“ワイルド・スピード”
今作は歴代のキャラ総出演な展開が痺れました(笑)

続編をにおわす終わり方だったので楽しみにしてます。

“ススキの探偵シリーズ”映画化第1弾!
『探偵はBARにいる』ですが、小説を読んで
大泉君が主人公にピッタリだと思った通りでした。

なかなかの探偵を演じられておりました。

小説でいうと2作目の『バーにかかってきた電話』
なのですが、設定が映画用に多少変更されてます。

小説の展開が素晴らしかっただけに、
最初から「うむむ…」という思いもありましたが、
終盤のキャバクラにて小雪と大泉君のやりとりから
最後までの展開は完璧ではないかと思いました。

小説を読んだ人は2回、3回と観るとハマるかも。
続編の作成も決まったようで、さらなる面白さを
期待して待ってます。大泉洋は良い役者ですね~

久しぶりに映画館で映画が見れて満足♪満足♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。