スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今シーズン初のスノーボード

ブログ更新してなかったので、これも2月の事なのですが、今シーズン初のスノーボード旅行です!



行った場所は竜王スキーパーク。天気は良かったのですが、暖かったせいで雪質はイマイチ。行った前日は大雪で凄く降ってたらしいです。



ロープウェイ乗り場のイスなどが撤去されていて残念。



筋トレしにきたというくらいに滑って夕食。美味い!こちらの宿はいつもお世話になっているホープベルさん。



このロープを引くと屋根の鐘が鳴るという仕組み。



宿の奥様のご厚意で焼いて頂いたチーズケーキ。初めて焼きたてのチーズケーキという物を食す。美味い!



朝食はこんな感じ。これまた美味しい!滑りの方は雪質が重かったので、筋トレでした 笑



帰りのサービスエリアで、JCBA(スノーボードチーム)会長が食べてた「山賊メガバーガー」デガイ!山賊推しのサービスエリアでした。


スポンサーサイト

グローブ



神田スキー街にて。

スノーボードのグローブが安く売っていたので、床屋カラーのグローブを買いました。

何年も使ってたグローブがボロボロでビチャビチャな為。


絶景



2月24日に北志賀竜王(竜王スキーパーク)へスノーボードしに行ってきました。

天気も良く、絶景でした。



帰りに寄った横川SAにあった巨大な雪の山。

こんなのが2つありました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。